最新情報一覧TOPICS LIST

最新情報はこちらへ!

今後最新情報は下記のブログでご覧頂けます!

https://ameblo.jp/hare2-aspeace/

西国分寺店オープン予定!

12月3日土曜日晴れのち晴れ7号店西国分寺店を新規オープン予定です!
中央/武蔵野線西国分寺駅徒歩 2分
(東京都国分寺市泉町2-9-1 西国分寺ライフタワー1階 南側道路)

今回はお布団・毛布などの大物が洗える「洗濯乾燥機」の新型機器を導入。
弊社グループ店よりも各機器の容量が大きいので敷布団もラクラク洗えます♪
敷布団の乾燥やリフレッシュ(消臭・除菌)できる機械もあり!

支払方法がキャッシュレス(コインだけでなく電子マネー、クレジットカード
等使用できます)なのもこちらの店舗の特徴です☆

機器、洗剤、乾燥時間や温度・・細部にまでこだわったコインランドリー。
年末に向かい大物洗いをぜひ当店でお試し頂ければと思います。
オープン日はHPやブログ、チラシ等で改めてご報告致します!
オープン後は地域の皆さま、お気軽にご見学下さいませ。

機器一時停止のお知らせ(武蔵境店)

いつも大型コインランドリー晴れのち晴れのご利用誠にありがとうございます。

この度武蔵境店では下記日程で貯水槽清掃を実施致します。

清掃時、給水が停止する為

洗濯乾燥機は使用できません(乾燥機のご利用は可能です)

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

日時:7月20日水曜日  13時~17時(予定)

「ひねった店名の波はコインランドリーに来ている(かも)」の記事で当店を紹介頂きました

2022年1月20日下記の記事で当店を紹介頂きました↓

https://dailyportalz.jp/kiji/hinetta-namae-coin-laundry

当店ブログにも掲載しております。

https://ameblo.jp/hare2-aspeace/entry-12209746359.html

千歳烏山店 稼働状況閲覧システム復旧のお知らせ

いつも晴れのち晴れのご利用誠にありがとうございます。

 

先日千歳烏山店でインターネットのシステム障害が発生し「リアルタイム稼働状況」

閲覧できない状態でしたが現在は復旧し通常通り閲覧頂ける状況となっております。

 

お客様には多々ご不便ご迷惑をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

千歳烏山店 稼働状況閲覧について

いつも大型コインランドリー晴れのち晴れご利用誠にありがとうございます。

 

現在千歳烏山店ではインターネットのシステム障害が発生し

「リアルタイム稼働状況」が閲覧できない状態です。

ご迷惑をお掛け致しますが、現在原因究明と対応をしておりますので

閲覧可能になるまでもう暫くお待ち下さいませ。

(※その他の店舗では稼働状況が閲覧できますのでお洗濯前に

ご覧下さい)

 

宜しくお願い致します。

領収書発行についてのご案内

当店では業務用のお洗濯物は領収書を発行致しております。

TOPページのフォームの項目をご入力、メール送信頂きますと領収書(PDFファイル)を返信メールに添付 する形で発行致します。

作業服やユニフォーム等のお洗濯の際にぜひご利用下さいませ。                                                                    領収書は自動発行システムではなく当方で稼働状況を確認させて頂いてからの発行です。原則48時間以内にご返信致しますので ご了承下さいませ。

また携帯メールアドレスからの発行のご依頼はメールやファイル受信ができない場合がございます。受信設定等を事前にご確認下さい。

機器一時停止のお知らせ(千歳烏山店)

いつも大型コインランドリー晴れのち晴れのご利用誠にありがとうございます。

この度千歳烏山店では下記日程で(南烏山地域の)水道工事が実施される事になりました。

その際に断水により機器の給水が停止する為

洗濯乾燥機の洗濯コースはご利用頂けません。

(※洗濯乾燥機の乾燥のみコース、乾燥機のご利用は可能です)

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

日時:9月13日(月)13:00~15:00(予定)

サーバーシステム障害による不具合のお詫びと復旧のお知らせ

いつも晴れのち晴れのご利用誠にありがとうございます。

昨日弊社が利用しているインターネットサーバーのシステム障害により、

ホームページの閲覧ができない状況となりましたが

現在は復旧し通常通り閲覧頂ける状況となっております。

問い合わせフォームからのご質問、領収書発行なども可能ですので

何かご不明な点や領収書を希望される方はホームページより情報を送信下さいませ。

お客様には多々ご不便ご迷惑をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

リビング新聞年末年始号

この度東京リビング新聞

2020年年末年始号 お得&うれしい情報セレクションの欄

晴れのち晴れ千歳烏山店の記事が掲載されました!

年末年始でお掃除、お洗濯が大変という方。

ぜひ育児、家事の両立の為にこの時期コインランドリーをご活用下さいませ。

なかなか気軽に洗えない・・というイメージのあるお布団ですが
当店の機器だと洗濯から乾燥まで簡単に仕上げる事ができます。


晴れのち晴れのHPで洗えるお布団と洗えないお布団の見分け方や
機器についてご来店前にぜひご覧頂ければと思います。

皆さまのご来店お待ち致しております!

 

当店ではコロナ対策を引き続き実施しながら(対策はHP・店内に掲示中)

衛生面に配慮し、年中無休、通常営業を行っております(年末年始も通常営業)

安心してご来店下さいませ!

※HPでは稼働状況を常に公開中。混雑や3密を避けお洗濯ができます☆彡